So-net無料ブログ作成
検索選択

29日ではないが、今日は私的肉の日<新規開拓> [oz日記]

さて、肉好きな同僚がハンバーグを食べに行こうと誘ってくれました。以前おいしいラム肉を食べたお店に行く予定でした。

ところが、知人においしいお店を教わったから、予定を変更してもいいかと、会ってから提案されました。

>臨機応変<

行き先を変えて出発します。ランチタイムですので、時間が限られています。行き先は行動範囲の中に何とか収まっています。

ちょっとわかりにくいなと思ったのは、お店がオフィスビルの2階にあるからで、商業ビルの2階ならばアクセスがもう少しいいのでしょうけど、逆に隠れ家的でちょうどいいです。

私的肉の日ですので、ローストビーフ丼と短角牛のカツレツをオーダーし、少しずつシェアします。
nikunohi.JPG

お店の内装は青で統一されていて、とても素敵でした。

このお店は暫く秘密にしておこうと思います。

2017/03/24<曇>
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

dragon13

しばいさん、nice!をありがとうございます。
by dragon13 (2017-04-06 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。