So-net無料ブログ作成
検索選択

運び屋<重要任務はおむつの搬送> [oz日記]

日本での出産に限界を感じていた妻が韓国で出産するというので、私より一足先にキャラ君を連れて行っていますが、本日私は合流します。その際に重要な任務はキャラ君のおむつを運ぶことです。韓国では、日本に比べ、やや高いそうです。
0503daipers.JPG
スケジュールもきついので、ローコストキャリアで行くこととなり、荷物室に入れられるトランクは1つ、しかも重量が15キロ未満となっています。基本的には夏物の服を持っていくということで、それほど重くなく、一番重たかったのは2キロの本です。

結局、これは手で持っていくことになりました。また、暫く仕事を離れますので、会社のメール「だけ」が見られる端末を支給され、それを持っていきます。外部へのメール送信ができないなど、制限が多く、あまり意味がないものでしたので、復帰後には改善要望を出す予定です。

行ったことがない成田空港ターミナル3へ向かいましたが、いつの間に3つ目のターミナルができていたのですか?ターミナル2から歩くか、バスで移動しないといけないようですね。
0504terminal3.JPG
飛行時間は、行きが2時間15分(帰りは2時間を切る)程度ですが、出発の3時間ほど前までに行かないといけないし、成田空港のターミナルまで1時間以上掛かりますので、飛んでいる時間よりも地上を移動している時間の方が長いという。
0504in-flight.JPG
妻と義母が迎えに来てくれていました。
0504incheon-airport.JPG
無事に都心に着いて、夕方にはキャラ君を保育園に迎えに行きました。私が来ることを聞いていたのかは分かりませんが、驚いて、喜んでくれました。
0504borame-park.JPG

2017/05/04<曇>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。