So-net無料ブログ作成
検索選択

懐かしい場所<オフィスの同僚の結婚パーティー> [oz日記]

千代田区にあるカフェで職場の同僚が結婚披露パーティーを開きました。職場の先輩として誘われましたので、職場の仲のいい数人と出席ました。
0811canal-cafe.JPG

実をいうと大学同級生が以前、同じ場所で結婚披露パーティーを開催しました。

基本的には変わっていないと感じました。演出(*)もほぼ同じでした。細かい点は変わっているのかもしれませんが、いくら記憶力の良い私でも、20数年前と比較できるほどには思い出せませんでした。
*…お堀の向こうから、新郎新婦がボートに乗って登場します。

それはさておき、素敵なパーティーになりました。

2017/08/11<曇時々雨>
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。